2010年04月28日

トイレに拳銃置き忘れ=鉄道警察隊の女性巡査長−兵庫(時事通信)

 兵庫県警は25日、鉄道警察隊の女性巡査長(43)がJR神戸駅のトイレに拳銃を置き忘れたと発表した。清掃員の女性が発見し、同隊に届け出た。拳銃には実弾5発が入っていたが、使われた形跡はなかった。
 県警によると、巡査長は同日午前9時20分ごろ、JR関連職員専用の女子トイレを利用した際、拳銃や手錠、警棒のついたベルトを外し、そのまま個室内に置き忘れた。3分後に清掃員が見つけ、すぐ隣接する同隊の部屋に届けた。巡査長は24日午前10時から24時間勤務の最中で「うっかりした」と話しているという。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕多発する銃犯罪
「雑誌の投稿欄通じ購入」=福岡県警警部補を送検
「中学以降、多種類購入」=モデルガン改造器具も所持
神戸企業運航の船に武装集団=部品盗み逃走
福岡県警警部補を逮捕=改造拳銃所持、ブログ掲載

橋下府知事「僕の大号令が必要」 市町村への権限移譲(産経新聞)
「再生医療製品」の迅速な実用化で議論開始―厚労省(医療介護CBニュース)
駅で女性殴りポーチ奪う=容疑で57歳無職男逮捕−警視庁(時事通信)
<プロミネンス>米国の新太陽観測衛星が高解像度撮影(毎日新聞)
名門高校野球部員お手柄=逃走男取り押さえる−強盗未遂容疑・警視庁(時事通信)
posted by ウエダ マサノブ at 03:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/xhyz0ur
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

